夏の思い出・・2020年

早いもので、あっという間にお盆休みも終わってしまいました。今回はカラットのスタッフの「2020年、夏の思い出」をお伝え致します。

まだまだ暑い夏が続編きますが、皆様はどんな夏休みを過ごされましたか?

相変わらず世間では「新型コロナウィルス感染」の話題ばかりが飛び交って、ちょっと暗い気分になりがちですが、折角の夏です。

出来ることならば良い思い出を作りたいですよね!!

 

カラットのスタッフは毎年恒例の夏を過ごしてきました。

海で楽しむスタッフたち

カラットのスタッフは全員が夏と海が大好きです。

「コロナ、コロナ・・」と言われても、暑い太陽が降り注ぐシーズンはワクワクしてしまいます。

毎年恒例の「海で一泊ツアー」ですが、今年も感染予防に十分に配慮して行ってきました。

スタッフの楽しそうな笑顔がとても印象的ですよね。

 

宿泊先はいつもの・・・・

 

海沿いの家にて

南知多の海に行く時は、いつも海沿いの家を一軒丸ごと貸してもらって滞在しています。

ですから、スタッフ以外の誰とも接触しないので安心です。

上の画像は、リビングのソファーでくつろぐフジエとミホ。

冷房もしっかり効いてリラックスしています。

 

食事はみんなで頂きました!!

バーベキューの様子

この海沿いの家にはテラスが作ってあります。

窓から直接外に出られるので、バーベキューなどをするのに最適です。

この日も地元の海の幸を購入して、みんなで美味しく焼いていただきました。

いつものメンバーですが、これも毎年の楽しみなのです。

 

そして恒例のゲストも参加!!

子供たち

実は、このカラットの恒例行事に、毎年参加を許されているゲストいるのです。

それが上の画像に写っている3人の子供たち。

支店長のアヤカの甥っ子たちです。

この元気な3人の男児たちは、カラットのスタッフと一緒に海に行くのを、毎年楽しみにしてくれているそうです。

私達も、会うたびに成長している彼らを見るのが楽しみになっています。

 

一番喜んでいたのはこの人!!

海だ遊ぶミホ

今回の海旅で、「一番喜んでいたで賞」は初参加のルーキーミホでした。

ガンガン食べて、ガンガン泳いでいました。

やっぱり海はいいですねぇ。

「来年もみんなで来よう!!」と誓った2020年のカラットスタッフの思い出でした。

 

残り少ない夏ですが、カラットは通常通り営業しています。

まだまだ酷暑と呼ばれるような日が続いていますが、本店「カラット」と姉妹店「南風」は通常通りの営業をしています。

ただし、新型コロナウィルスの影響予防の為に社員の体調管理の徹底を目的に営業時間を少し短縮しています。

平日は21:30閉店で、土日祝日は18:30閉店です。

また、密を避けるために、同時に施術させていただくお客様を最大2名までとしています。

よって予約が取りにくい状況が続き、皆様に御迷惑をお掛けしていますが、これもお客様の健康と安全、安心を考えての配慮です。

どうぞ、ご理解いただけますよう、よろしくお願い致します。

Follow me!