誕生日とハサミケース

本日は、Caratの最若手スタッフ「ミホ」の誕生日のお祝いの報告をしたいと思います。

 

ミホの誕生祝の様子

今月は、新人ルーキーのミホの誕生月です。

仕事終わりにささやかな誕生祝いをしました。

実はこの翌日も誕生日を迎えるスタッフがいます!!

そのスタッフは、姉妹店「南風」のアヤカです。

この日は、そんな二人の誕生祝いでした。

 

そして・・・。

ハサミケースをゲットしたミホ

アシスタントスタッフのミホですが、ハサミを一式そろえました。

まだまだハサミを使用するのは先になりますが、カットのレッスンを少しずつ始めるためです。

立派なスタイリストを夢見る新人スタッフのお話でした。

 

そんなカラットから、皆様にお願いです。

世間では、まだまだ新型コロナウィルスの感染拡大は収まっていません。

カラットでも、感染拡大予防の為に様々な対策を施しています。

その一つに、「店内の密」を防負ために、店内で同時にお世話させていただく客数を二名までとさせて頂いております。

よって予約が取りにくい状況が続いております。

皆様には御迷惑をお掛けしておりますが、どうぞ御理解の程、よろしくお願い致します。

Follow me!